ネット大好きな人のブログ

ネットをするのが大好きな人が運営しているブログです

pcが届いた!

新しいpcを開封!

 

今日は、先日注文したドスパラのpcが届きました!

購入したpcはガレリアxfという種類で、2番目に人気のものです。

そしてこのpcは容量が増設されていてとてもコスパがいいと評判でした。

pcが入ったダンボールを開けるとキーボードとマウスが入ったダンボー

とcd三枚が見えました。それを取り出すと下には大きいpcが入っていました。

思っていたより大きくてびっくりしました。

その後philipsのディスプレイの箱を開けて組み立ててみると

画面がぐらぐらしており、折れないか心配になりました。

 

pcとディスプレイを接続してみると何故か画面がつきませんでした。

原因を探ってみると、ディスプレイに付属していたケーブル3本を

全部つないでいたのがいけなかったみたいです。

そしてdviケーブルだけを繋いでみると画面がついてほっとしました。

wifiをつける準備をまだしてなかったので、最初の設定だけして終わりました。