ネット大好きな人のブログ

ネットをするのが大好きな人が運営しているブログです

マーク・ザッカーバーグの自伝本「フェイスブック 若き天才の野望」を読んだ感想

フェイスブック 若き天才の野望」という本を読んでみました!

 

最初に思ったことは題名がかっこいい!

本の厚さは3cmぐらいで読むのに時間がかかりました。

 

 

ザッカーバーグさんはハーバード大学の寮でフェイスブックのもととなる

サービスを提供したそうです。そこから規模を広げてユーザー数が5億人

にまで成長しました。とても夢がありますね。

 

ザッカーバーグさんはフェイスブックが成功するとは思わなかったそうなので

人生は何が起こるかわかりませんね。

 

冷静な分析と冷静な判断、情熱的な行動があったからこそ目標を

成し遂げられたのだと思いました。

 

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)